ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年05月02日

散財バカ。

どーも、コニチハ。

フランキー山ちゃんです。



前回は半分だけリベンジ達成できたのが、救いでしたねぇ


今回も当ブログに来てくれてありがとう!

ポチっとおしておくんなせぇ
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


この時期は、各釣具店がセールをやっているのよねぇ

『魔界』
恐るべし

私のお金が吸い込まれるがごとく・・・・  

散財してしまうのです・・・(オメーが買ってるだけだろうがということですけども)


ほんで、今回は、

前に書きました「魔界の後は・・・・」

の続きという位置づけで書きます。



魔界の魔力にどうも弱い私・・・・

そう、続いての散財をしてしまったのです・・・・



今回はこれを購入。

シマノ(SHIMANO)
13ソアレCI4+C2000PGSS


散財バカ。


(写真はすでにフロロ巻いちゃってるんすけどね)


アジング用のリールをもうひとつ欲しかったので、迷ったあげくに、コレにしました。

ある程度の機能は備えているし、何より軽い!!

160g なんすよね。

んで、すでに持っている

シマノ(SHIMANO)
13ソアレCI4+ 2000HGS


こちらは185g。(実際はダブハンにしてるからも少し重いかな)
散財バカ。




さらに軽いんです。


で、どうしてかっていうと


私の釣りの先生 お二方  ”豆”さん と ”テラリン”さんに そそのかされて

購入した

GRF-TE68usemouth

に装着したかったのです。


先にロッドを購入したので、それに見合うリールが足りなくなったってわけ。


ほんで、早速装着してみたよ。

散財バカ。



うーん!!  いいかも!!

肝心のバランス(重心)は?

散財バカ。



この辺。 (写真じゃわかりにくいやろうけど・・・・)


多分、このあたりなら、問題ないかなぁって思います。


あとは実釣で試してみたいと思います。




え?


13ソアレCI4+C2000PGSS

の方のリールスタンドもおかしいって? 


そうですよ。 シルバーですよ。

私は備え付けのスタンドは使わない主義です。


色のバランスは?ってか?






遠くから見ても誰もわからんやろ! 

そんなんどうでん ヨカヨカ!! 

釣れたらいいったい!! 


でも、釣り場で見かけてもバカにしないでね


『散財バカ』

って


そっちじゃねぇか・・・・



リールの色のバランスのこと・・・・

バカにしないでね・・・




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
メタルマル シングルフックチューン!!
ほんとのラスト(笑 西日本釣り博2018・・戦利品・・・
西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑
西日本釣り博 2018!! その2
行ってきた!西日本釣り博2018!!その1
やっぱ、自作しちゃう!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5年も経過しているのか (2023-10-21 14:55)
 メタルマル シングルフックチューン!! (2018-03-23 18:00)
 ほんとのラスト(笑 西日本釣り博2018・・戦利品・・・ (2018-03-21 10:00)
 西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑 (2018-03-20 10:00)
 西日本釣り博 2018!! その2 (2018-03-19 10:00)
 行ってきた!西日本釣り博2018!!その1 (2018-03-18 18:40)

Posted by フランキー山ちゃん at 12:00│Comments(3)釣りタックル・装備
この記事へのコメント
あれれ?
色のバランスって、本体の色自体が間違えられてますよ(´д`|||)
ガンメタの金縁の奴を買われるハズだったのでは?間違えて渡されてるなら、キャスさんにクレーム出された方が良いですよ(-_-;)

ユーズ、フォーチュ、ホウリ、とフランキー氏は、既に立派なトップブリーダーです\(^o^)/
Posted by 豆 at 2014年05月02日 20:50
>>豆さん

えええっ!!本体の色まで??

これはイカン!!!さっそくキャスへ行って

このガンメタ金縁の防水を備えた奴って言ったのに!!
ってか(爆

そりゃあああ ○テラじゃんね!!(爆

次は”そそのかされ”ませんぞ!!
Posted by フランキー山ちゃんフランキー山ちゃん at 2014年05月07日 09:04
>>豆さん

追記: いや~ 『そそのかされ』たとはいえ、ユーズ、フォーチュ、ホウリととても良い竿だと実感させられとても良いものと出会えましたよ!!

しかし、まだまだ使いこなせてないから、もっとうまくなりたいねぇ
Posted by フランキー山ちゃんフランキー山ちゃん at 2014年05月07日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財バカ。
    コメント(3)