ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2018年03月20日

西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑

どーもー。コニチワ。

フランキー山ちゃんです。


当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

日頃のポチ!(ランキング投票)大変感謝いたします。



にほんブログ村


写真がたくさんあるもんで(笑

その3です!!



気になる18ステラ・・・・
西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑




これでもかとクルクルしてきたぁーーーー

西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑


西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑



ピカピカやったなぁ

巻きについては・・・・スムーズ。とても!

でも、、、、細かい感覚(私が使っている他のリールとの差)までは。。。よくわかりませんでした(汗

ストラディックCi4、ソアレCi4を使ってますが普段。。。

いずれも巻きはとても満足してますし(笑

隣に持ってきて比べたら多分違いが顕著にわかったかも??

でも、デザインは私は好きですね!!!  買えないけど・・・・高くて・・・(笑



そして、、、、

生まれ変わったガルプ!!!

西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑




プルプルになってる!!ハート
西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑



これは楽しみ!!!!

臭いは若干の変化があるものの!!!

変わらず臭い!!!

(笑

ベビーサーディンとサンドワームは遅れてるそうで。・・・5月ごろに発売とのこと。
ベビースクイッドは4月だそうで!!!



そして!!!

モンスターキス×モーリスグラファイトワークス

ヌード!!!

4ピースロッドで、遠征にも使える!!

バットの細さにもかかわらず、パワーもある!!

そして繊細なティップ!随所にこだわりを感じるロッド!!

そして、付属するティップを交換することで、ショートのファーストテーパーの違ったテイストのロッドに!!!

こりゃーーーーいいぞ!!!  100本限定生産とのこと・・・・ぐぬぬぬ   欲しくなってしまった・・・
しかもビルダーの安達さん直々にプレゼンしてくれたし・・・・


豆さんが惚れるのもわかる!!!(爆

西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑


西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑







こんなにこんなに沢山のブースと商品・・・・


うううううううう


釣りバカには最高のイベントだよ・・・・


主催のタカミヤさん・・・・
メーカーの皆さん
関係者の皆さん

感動ありがとう・・・・



皆さんお疲れ様でした!!!!




ブログランキングに参加しておりますので、応援宜しくお願いします!!
『いいね!!』のかわりに  『ポチっ』としていただけたら幸いです!!

『あんたのブログ読んだよボタン』はこちら!!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村





  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
メタルマル シングルフックチューン!!
ほんとのラスト(笑 西日本釣り博2018・・戦利品・・・
西日本釣り博 2018!! その2
行ってきた!西日本釣り博2018!!その1
やっぱ、自作しちゃう!
アジが釣れたら・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5年も経過しているのか (2023-10-21 14:55)
 メタルマル シングルフックチューン!! (2018-03-23 18:00)
 ほんとのラスト(笑 西日本釣り博2018・・戦利品・・・ (2018-03-21 10:00)
 西日本釣り博 2018!! その2 (2018-03-19 10:00)
 行ってきた!西日本釣り博2018!!その1 (2018-03-18 18:40)
 やっぱ、自作しちゃう! (2018-03-13 10:00)

Posted by フランキー山ちゃん at 10:00│Comments(2)釣りその他もろもろ
この記事へのコメント
はぁ~~、

恋って恐ろしいものですね~(T^T)


私のスマホは、長女(高1)のタブレットとGoogleアカウントで繋がってるのですが…。

私の検索履歴…。
夜な夜な…。

「モンスターキス ヌード」

「安達氏 ヌード」

「モンキス 小塚氏 ヌード」


お父さんのヌード好き…。

多感なお年頃の長女には刺激が強過ぎますわ(T^T)
Posted by 豆 at 2018年03月20日 19:48
私の場合は

『安達 ヌード』で

安達祐美のヌードがたくさん・・・(爆
Posted by フランキー山ちゃんフランキー山ちゃん at 2018年03月21日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西日本釣り博 2018! その3ラスト 気になるニューガルプの動きあるで!!(笑
    コメント(2)